2010年1月7日木曜日

ぬぬぬーん

さて,某haraさんからクリスマスプレゼントを頂きました。
なんか木?みたいな置物です。
いや,木の置物です。
やっとこさ寮に戻ったのでさっそく飾りました。

じゃんじゃん

うむ,まずまずの登場。

しかし僕の部屋は・・・・・
ごちゃぁ。
あーあ。
こりゃひどい。
飾るところあるかしら。

ん!!
机は!!??
机の上も汚い・・・「おーぅ(嘆く声)」

しかーし,よく見てみると・・・
PCの側面がアクリル板で中にスペースが有るじゃないか!!
(※先日グラボをamazonで頼みました。取寄だったのでまだきませんが・・・)
よしここだ!

よいしょよいしょ・・・と
キー坊(早くも命名。しかも安易)も待ちきれない様子

じゃーん
ん?
存在感が薄いぞ。
うーん。美しくない。
ちなみにキー坊の真上でファンがゴウゴウと回っております。
※正確には「ブーーーーーーーーーーーーーン」って感じです。
しかしこれじゃ,良く見えない。
よく見える位置は・・・
いえーい!!これはこれでカッコいいな。
この角度からだと見えるキー坊。
しかし滑稽だな(笑)
「電子部品×キー坊」 作品展に出そう。

まぁ,素直に場所を変えましょう。
うむ,そうだよなやっぱり。
が,夜になると見えない。
つか,暗い。
そうだ,ライトアップしよう。
電源余裕ありそうだしな。
LEDはいっぱいあるし。

IT×ECOみたいな?PCが出来上がりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿