2013年5月25日土曜日

キーボード

私のキーボードはdvorakなのだが,世の中dvorakキーボードが少なすぎる。
だから,私はqwertyキーボードそのままで,osのレジストリを変更してdvorakを使っている。
そのせいで,ブラインドタッチができる。
というか,キーボード見てもどのキー押せばいいかなんてわかりません。

(メインキーボードHHKLite2(確か)
もちろん英字配列です。日本語無刻印はかっこよすぎ。
起業したら社内のPCはすべて英字配列にするわ。光の速度で。)




ごめんなさい。
嘘です。
キー配置変えて,チートしてました。
でももう,ほとんど使っていません。


とにかくキーボードってすごくこだわれるけど,なかなか自作ってできないよね。
だから,自作しようと思う。
タクトスイッチとAVRで。
一番の問題は筐体だけど,そういうことは後回しにしよう。
そうしよう。

と,いうわけで次回はキーボード!!(多分)

0 件のコメント:

コメントを投稿