2010年6月19日土曜日

あんどろいど

アンドロイド2.2の変更点などをあげてみる。

・エミュが高速化
たぶんそういう意味だと思うんですが、あってるのかな。

・javascriptが高速化
V8だそうです。

・クラウドとデバイスの連携API
つまりクラウドから端末に何かできるってことかしら。

・ADOBE Flash対応
これ大切。
これ見た瞬間アップグレードしたくなった。

ほかに、デザリングとかブラウザ強化、アプリの自動更新などなどありますが
androidは目覚ましく成長しますね。もっとも問題点がたくさんあると言えば
それまでなのですが・・・。

しかしgoogleの中でmac使ってる人が多いのってやっぱり
macのほうがナントカなんでしょうか。
認めたくないけど。
そのうちmacbook買おうかな。
学生のうちに買おう。安いから。

0 件のコメント:

コメントを投稿