2010年3月26日金曜日

ぼくのすきなもの

youtubeですきな動画さがした。


これ耳レイプされました。



あおいちゃんかわゆいよ。
やばいよ。

最後の表情が好き。
最初はつまらないけど最後でぐっときた。


ぬ、ぬれ髪だと・・・反則だろ。


カメラ女子は・・・かわいい。(一部の例外を除く)




しょこたんと似てる気がしてるのは俺だけかな。
このこかわゆす。


でもしょこたんはほんもの。


おちゃめだよね。
さんまの表情が最高ですね。


リンゴがビジンすぎるんだよ。いまなお




あとこのギターかっこよくね?


えっっっっっっちゃーーーーーーーーん(胸ないけど


ふぅ・・・
今日はこのぐらいにするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿