2009年10月14日水曜日

右か左か

どうだろう。

まぁ戦争とかやだし、左だと思う。

ただ、筋が通ってないのは大嫌い。

なら右のほうがマシ。

何が言いたいかというと、マジレスするなら

筋を通すべきってこと。

たとえば左なら完全な武力放棄。

ガンジーの教えのようにやられても屈しない強い精神を待つこと。

従わない人間のいる国を占領しようとするやつはいない。

あと、いろいろな国に情をうること。

いいやつがやられてるのに誰も助けてくれない世の中や

丸腰の人間に戦争しかける世の中に未練はない。

i can do no great things just little things with a great love.

ほかにやることがあると思う。

戦争の過ちなんか小さいことを気にしてはいけない。

原爆投下も忘れ去られてもいい、世界が平和なら。

叫ぶ前に行動しよう。

差し伸べる手が足りないから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿