2009年10月1日木曜日

宣伝!

さて,宣伝みたいな感じになってしまいますが,

olympusからでた,PENについて。


あおいさんがかわいいです。なんだってまぁ,こんなにかわいいんだか・・・。

んでまぁ,PENです。

オリンパス・ペンというのは50年ぐらい前に

ハーフサイズ機として発売されたオリンパスのブランドで,

コンセプトは6000円代で買えるカメラだとか。

ただし,設計者はライカのサブとしても使えるようにレンズには力を入れたとか。

全部wikiからです。

んで,まぁこのペンをデジタルで復活させたのがこのE-P1。

いいところはコンパクトそしてスタイリッシュ。

あのカメラもってキャンパスをうろうろする女の子に出会ったら

卒倒します。やめてね☆
(特に秋頃とか夏の暑い日とか冬でベンチに座ってたりとか春に石垣の上で写真撮ってたりとか・・・)

そしてオリユーザーなら皆苦しんできた(僕のE510はCFも入ったから苦しんでない)

あのxDピクチャーカードではなくSD/SDHCになったのです!!!!

こりゃ買うしかないでしょ!!!

動画も撮れるし,あおいちゃんかわいいし。

でも,僕はお金ないんでまだ買いません。

むしろ僕が持ってるとPENがかわいそうなので買いません。



最後に,オリンパスムービー。
こういうのがすきやねん。



あと,このEシリーズの姉妹CMも良い。
やっぱりあおいさんは美人ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿