2009年9月26日土曜日

スカイクロラ

スカイクロラ見ました。
マジ,ウツすぎるお。
うーん。うつい。


ところで・・・
ハト政権の法相が人権屋さん(笑)らしいので
死刑の執行の判子を押さないとか捺さないとか。
まぁでも,仕事だからね。あと,法律だからね。
そんな駄々こねて判子捺さないとかなったら良くないよね。

だって天皇がいきなりボイコットしたらまずいでしょ。
天皇「まじだりぃ。今後3年は公務やんねぇ」
とか
天皇「お前,気に食わないから首相に任命しない」
とか言われたら困っちゃうでしょ。ホントに。
だから法相もきちんとお仕事しましょうね。って話。

きっと,スカイクロラを見たら発狂するんだろうな。
人権って難しいよね。
殺人って言うのは人権を無視した行動だから
その人に対して死刑はフェアだよね。

さあ,皆さんはぜひまっとうな人生を生きてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿